見出し画像

毎日王冠

■先週の反省

スプリンターズS、荒れましたねぇ😑
春からの1番人気が来ないという傾向は継続ですし。
レース後の順位を確認しての感想は、

なんてこったい💦

…の一言につきました。
実は、予想前の粗選びの買い目が「⑥-②⑦⑫⑬」でした😳
馬券に「たられば」がナンセンスってことは、重々承知ですが、くやしーい😭

それもこれも、人気と情報に惑わされて策に溺れた自分のせい💧
今年の新潟記念もそうでしたが、競馬歴が長くなればなるほど、素直に馬券を買うことができなくなり、万馬券を取りこぼすことが増えたような気がします🙄

それにしても、調教であんなに動けていたエールちゃんの手応えのなさ…練習を頑張りすぎたのかな💦

⑬-⑥⑩⑪⑫⑮三連複一頭軸

■今週の予想

気を取り直して。
反省を踏まえて、手堅い→夢のある馬券を組み立てるのが今週の目標!
軸は⑤レイパパレちゃん。
前走は評価対象外。
------------------------------
毎日王冠
⑤-①④⑦⑧⑨三連複一頭軸
------------------------------
当たりますように🎯🎯🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?