見出し画像

セントウルS&京成杯AH

■先週の反省

予想は、それなりにイイ線いっていたのに馬券下手が発動してしまった新潟記念。
それにしても、痛恨の軸ミスで💧
中途半端に欲張り過ぎました😑

落ち着いて考えたら。

せっかく狙うなら「なんだかよくわからない距離延長で10番人気だけどカラテ軸」くらいやれば良かったと思い至りました。
三連複¥91,350…逃した魚は大きかったなぁ💦

①⑤⑥⑧⑯⑰⑱三連複一頭軸
※パドックで決めた軸①

■今週の予想
そうそう!

土曜日の中京新馬戦にスマートレイアー姐さんの長女、スマートジェンナちゃんが、今村騎手とのコンビで出走&初勝利!
レイアー姐さんそっくりの芦毛ちゃん。
来年のクラシックに向けて有望な子が見つかり、楽しみができました✨

さて。

スプリンターズSの前哨戦のセントウルSは、1200mはソングラインちゃんには少し忙しいと推察、春あたりから安定してきたメイケイエールちゃんを軸にします!
-----------------------------
セントウルS
⑤-①⑦⑨-①⑦⑨三連単フォーメーション
京成杯AH
⑥-①③⑨⑪⑬三連複一頭軸
------------------------------
当たりますように🎯🎯🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?