見出し画像

大阪杯@馬仕事

■先週の反省

高松宮記念は12・13番人気が馬券内💦
軸を⑧ロータスランドにしたため、箸にも棒にも引っかからず😑
悔しいとか、残念という気持ちも湧かない中途半端感。
…というか、反省のしようがなく🙄

⑧-⑤⑥⑪⑫⑭⑮⑱三連複一頭軸

■今週の予想

イマイチ、調子があがらないので。
大阪杯は、なりふり構わず万馬券連発で絶好調の知人の予想に乗ります✨

さすがに丸乗りは気が引けるので、ヒモは予算に合わせて間引き😅
思い切って、乗り替わりの⑧ジェラルディーナと7歳の⑭ヒシイグアスを切ってみましたが✄
間引いた子が来たら、ワタシの勝負運が残念と言うことが白日の許に晒される…ということで(笑)
------------------------------
大阪杯
⑪-②④⑥⑦⑧⑨三連複一頭軸
------------------------------
当たりますように🎯🎯🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?