見出し画像

秋のファッションにお勧め!腕元が華やかになる天然琥珀ブレスレット

こんにちは♪
日本の奥深い伝統美とヨーロピアンデザインを融合させたジュエリーブランド
Jewel Lounge(ジュエル ラウンジ)です。

今回ご紹介するアイテムは、
天然琥珀を使った さざれ石ブレスレット です。

画像1

ひとつひとつの石を滑らかに磨きあげ
あえて大きさの違う石を組み合わせることで
手首にしっとり馴染むようにしました♪

画像2

天然石らしい形を残したナチュラルな仕上がり
ボリューム感もありながら、悪目立ちしない上品な存在感があります。

秋コーデのアクセントに
デイリーユースで楽しんでいただけます。

画像3

サイドにはスピネル、グリーンクォーツ、ペリドット、シルバーパーツをあしらい
これらの細やかな輝きが、さざれ状の琥珀を引き立てます。

画像4

当店オリジナル、オンリーワンの琥珀ブレスレット♪
女性らしさをさらに引き立ててくれる一品、かなりおすすめです!

手の込んだ加工を施したこわだりの琥珀ブレスレット
ぜひ身につけてみませんか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?