見出し画像

STAY HOMEやテレワークを支えてくれるジュエリー

上質なパーツを使い、インフィニティモチーフのデザインで仕上げた、本物志向の大人につけていただきたいシルバーブレスレットです♪

こんにちは♪
日本の奥深い伝統美とヨーロピアンデザインを融合させたジュエリーブランド
Jewel Lounge(ジュエル ラウンジ)です。

新型コロナウィルスの第3波の影響で、STAY HOMEやテレワークが日常になりつつある今、人に会う機会が減ることで、洋服やジュエリーは買い控えたり、これといって着飾る必要もないので、ジュエリーはほとんど身に着けなくなった人もいることでしょう。

しかし、ブレスレットやリングはネックレスやピアスと違い、身に着けた自分を直接見ることができるジュエリーです。

画像1

手首は一日に幾度もなく目に入ります。例えば仕事や家事の途中…運転の信号待ち、ちょっと一息でコーヒーを飲む瞬間など。目についたブレスレットはその度にあなたを癒すのです。

滑らかに光るシルバーやゴールドのパーツと、お気に入りのカラーストーンの細やかな輝きはこんな大変な世の中をほんの瞬間忘れさせ、心を癒し、もうちょっと頑張ってみようと心を明るく元気に前向きにさせてくれます。ブレスレットはあなたのバディ的存在になるのです。

画像2

この大変な時期だからこそ、自分のためにジュエリーを求めてみませんか?
デザインや素材、ストーンにも、とことんこだわってみてください。

【材質】
・ガーネット 0.3ct
・ブラックダイヤモンド 0.14ct (0.014ct × 10石)
・SV925 ロジウムメッキ/ブラックメッキ
・マグネット
・本革(レッド)

・日本製


またお色違いでブラック、ブルー、ホワイトもございます。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?