見出し画像

カップル、ご夫婦におすすめ!ソレイユ(太陽)モチーフのシルバーブレスレット

上質なパーツを使い、ソレイユ(太陽)モチーフのデザインで仕上げた、本物志向の大人のカップルにつけていただきたいシルバーブレスレットです♪

こんにちは♪
日本の奥深い伝統美とヨーロピアンデザインを融合させたジュエリーブランド
Jewel Lounge(ジュエル ラウンジ)です。

今回ご紹介するアイテムは、ソレイユ(太陽)をモチーフにした男女兼用のブレスレットです。

なぜこれほどに当店がブレスレットをカップルやご夫婦にオススメしているのか…それは、ブレスレットは身に着けている自分を直接見ることができるジュエリーだからです。

仕事をしている時、車を運転している時、ちょっと休憩している時…
様々な生活シーンで手元が目に入ります。その度にプレゼントしたあなたのことを思い出してくれます。とっても素敵ですよね♥♥♥

指輪はちょっと意味深で重いかな?と意識してしまうシャイな方もブレスレットならさりげなくプレゼントできますし、気恥ずかしいペアも色違いやデザイン違いなら、大人でも静かに絆を深めることができます。

画像1

男性には、爽やかさと知性を兼ね備えたブルーのブレスレット

画像2

女性にはセクシーなボルドーレッドのブレスレット

画像3

色違いのペアってお二人だけの秘密っぽくって素敵ですよね。

画像4

万物の中心、エネルギー、生命、愛の象徴…様々な想いをソレイユ(フランス語で太陽)のモチーフに込めました。ソレイユを象るシルバーは堅牢でありながら、手首にしっとりと馴染むフォルム。

太陽は古来より神として崇拝され続け、You are my sunhine.と愛を伝える言葉にも太陽の光が使われています。ソレイユのブレスレットは大切な人への贈り物やペア使いがおすすめです。

画像5

ドルジークォーツは微小結晶が群衆しているクォーツで、細かく多彩に光を放つのが特徴です。その大粒のドルジーをセンターに配し、その周りにダイヤモンドに匹敵するような輝きのキュービックジルコニアを添えてみました。キラキラと細やかに輝くコントラストが手元をさりげなく飾ります。

センターのドルジーとマッチしたカラーレザー、この一本で存在感のあるオシャレを楽しめます。

画像6

このブレスレットは 「アクセサリー」 ではなく 「ジュエリー」 。贅沢なジュエリーを楽しむ本物志向の大人のためのブレスレット。

ブラック・ブルー・レッド・ホワイトの4色のカラーバリエーションがありますので大切な人とのペア使いもおすすめです。

当店オリジナル、オンリーワンのレザーブレスレット♪
ぜひ貴方の腕元に。

【材質】
・ドルジークォーツ(ブルー)
・キュービックジルコニア
・SV925 ロジウムメッキ
・マグネット
・本革(ブルー)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?