見出し画像

女性らしさが際立つ!爽やかなグリーンアンバーブレスレット

こんにちは♪
日本の奥深い伝統美とヨーロピアンデザインを融合させたジュエリーブランド
Jewel Lounge(ジュエル ラウンジ)です。

今回ご紹介するアイテムは、
爽やかなグリーンが印象的なグリーンアンバーブレスレットです。

画像1

爽やかなグリーンに染めた天然琥珀に
透明感のあるグリーンシトリンをプラス。

画像2

さらに、愛らしいホワイトトパーズをあしらって
爽やかで上品な女性らしさを演出するブレスレットに仕上げました。

画像3

ジーンズや普段遣いのワンピースなどのカジュアルスタイルから
ワンランク上のおしゃれな装いにも合わせられます。

画像4

サイズは、15cm 〜 21cm まで 1cm きざみでご用意しました。

当店オリジナル、オンリーワンの琥珀ブレスレット♪
女性らしさをさらに引き立ててくれる一品、かなりおすすめです!

手の込んだ加工を施したこわだりの琥珀ブレスレット
ぜひ身につけてみませんか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?