見出し画像

夏から秋に使える!腕元を華やかにしてくれる大振りの琥珀ブレスレット

こんにちは♪
日本の奥深い伝統美とヨーロピアンデザインを融合させたジュエリーブランド
Jewel Lounge(ジュエル ラウンジ)です。

今回ご紹介するアイテムは、
夏から秋のおしゃれをワンランクアップさせる
3色の琥珀を使ったブレスレットです。

他の人とは違うものを身に着けたい
こだわり派の貴方にオススメです!

画像1

天然の琥珀に熱加工を施し
イエロー、コニャック、チェリーの3色に染め上げました。

画像2

また、琥珀の横には
あざやかな緑のフロスト水晶を添えてみました。

画像3

リゾートの風を感じさせる爽快感
大人が身につけるにふさわしい上質感

シンプルコーデのおしゃれ感をアップさせるのに
ぴったりの一品です。

サイズは、15cm 〜 21cm まで 1cm きざみでご用意しました。

画像4

当店オリジナル、オンリーワンの琥珀ブレスレット♪
女性らしさをさらに引き立ててくれる一品、かなりおすすめです!

手の込んだ加工を施したこわだりの琥珀ブレスレット
ぜひ身につけてみませんか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?