見出し画像

今年こそ目標達成したい!でもなかなかうまくいかない…そんなあなたへ

「目標達成するには、
明確なゴールを決めて、それに向かって計画を立てて進むことが大切!」

そんな風に言われたこと、一度はあるのではないでしょうか?

私もこれまでに、色々な学びの場で同じ事を繰り返し言われてきました。


そうは言われても、人間ですから…

心が折れそうになる時ってたーくさんあると思うんですが、
そんな時に強い味方になってくれるのが、“パワーストーン“。


中でも、『ルチルクォーツ』という石が、とても頼もしいパワーを発揮してくれます。

どんな効果があるのかご紹介しますね♪

【1】目標達成に向けてサポートしてくれる

集中力と直感力を高める効果があると言われています。
集中力が上がれば、スムーズに進められますね。

持久力を養い、実力がつくよう促してくれるので、いずれは大きな成果を獲得できるようになるといわれていますよ。

【2】圧倒的な◯運パワーが宿っている

この石は「針入り水晶」と呼ばれ、細長い針状のルチルが不規則に散らばっています。
金色をしていることから金線と呼ばれますが、『金銭』を呼び込むものとして、金運や仕事運アップに効果があるといわれています。

【3】強い浄化作用をもつ

邪気をはね返し、マイナスエネルギーから持ち主を守ってくれる、強力なパワーストーンともいわれています。

私もそうですが、1人オーナーで
いつも孤独な中で作業しているので、
どうしても心が折れそうになることが多いんですよ。

そんな時、天然石を味方に付けていると、すごくホッとしますし、自然と意欲が湧いてくるんですよね。


心強いメンターや、良き相談相手が近くにいない時は、まずは天然石をあなたの味方に付けてみるのも良いかもしれませんね。


今日のお話しはこの辺で。
また次回投稿しますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?