はじめまして、、Mizutaniと申します。本日よりnoteスタートしました。日々の気付き、活動日誌など、載せていけたらなと考えてます。宜しくお願いします。

画像1 初めまして。本日よりnoteスタートしました。mizutaniです。 ジュエリーを製作しています。そんな中で触れ合っていく感情や自然。そんなインスピレーションや思想をお届けして行けたらとおもいます。宜しくお願い致します。
画像2 -ヒト雫-「僕らに見えない世界は、初めからそこにはあって」:関心の無いファインダー越しの世界は、時間が止まることなく進むから、流れる姿だけを見て。「ひと雫、、ひと雫、、、」深い美しさに気が付かない。もしかしたら、僕らがすれ違う人達は、そんなヒト雫だったかもしれない。「ヒトは人」。向き合って生きてみなよ
画像3 -陽を浴びて-「光に透かしてみてみなよ。まだ終わってなんかないじゃんか」:枯れる刹那の一時に、「終わり」だなんて言ったって、久しく射し込む陽が眩しくて、遮る両手が物語る。君はまだ、こんなにも力強く生きている。すり切れるような日々の中、きっと忘れてしまうでしょ?身体は生きることしか考えない「素直さ」を。
画像4 -繊細に-「なんか普段と違うよね、こう、なんていうかいい感じっていうかなんて言うか、」:本当は気付いているんでしょ?言葉にしちゃえば意味がない、察して気付いて和らげて、頬笑みかけたらいいじゃんか。必ずしも、全てを言葉にしちゃいけない。察してあげるのも思いやり。

宜しければ、サポートお願いいたします! 活動費に遣わせていただきたく存じます!