F***in smart old age bastard

人生迷子の皆~元気ですかー?
いや~相変わらずとゆーか
近頃は風当りもね、益々強くてもうなんだか
髪型ナチュラルでオールバックなってる感じでさ~
だったらついでにROCKしなきゃ!
ROCKの季節だしね! ね?

のど自慢大会出たろかい
「北海道ディストピア市から来ました
聴いてくださいKilling In The Name」
ゆーて  歌たろかいRage
え?コノ!
と、ゆー事でですね
今日はどうしたかというと
この国も表現の自由が一応約束されてるみたいだし、
偶然にも先日6月の9日
経済について俺一つの仮説?持論?
うわっ! ポイぞ?ぽいぽい!ってのに達したから
軽くソレ撒き散らしてやろうかと思っているところで。

まずコレ言ってる奴見たことないしかなり暴論で
言うと総スカンか袋叩きが予想されるんで
ちと改めて次のに書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?