見出し画像

ちょっと疲れてない?

福岡の製造業リーマンよへいです。

noteは、昨年末にがっちりマンデーで紹介されて
参入者が増えましたよね。

それから約7ヶ月。

全体的に動きが鈍化傾向。

疲れが見え始めているように感じます。


要因は夏バテ。

また、

書いてもスキされない。
収益化できない。
書くネタもなくなってきた。

そんな感じ。

一度辞めたら最後。
「昨日も書かなかったし」
で、フェードアウト。


一方で、なんとか継続しようと
粘り腰の人
も沢山います。

noteも社会と同じで
評価されたり、されなかったり。

数字で見える分、生々しい。

それでも声を大にして言いたいのは

人生の主役は君だ


社会もnoteも目立つ人や
キラキラしてる人だけが主役じゃない。

「いつだってあなたが主人公」

自分の人生。

自分だけの人生。

誰にも歩むことの出来ない
大切な大切な人生。

諦めるのは簡単。

諦めの人生に飽きて
ここnoteに来たんじゃないか?

諦めるのはまだ早い。

始めた理由を今一度思い出してほしい。


よへいも今でこそ
応援されるようになりましたが
はじめは泣かず飛ばず。

記事を書いても読まれないし
立ち回りもわからない。
何をやってもだめ。

あのときは本当に苦しかった。

でもその苦しみを越えたからこそ
今があるし、ネタにだってできる。

苦しんだ分、共感も深い。

そんな共感をいつも記事に載せているのですが、
メンバーシップはさらに深い部分をお届けしています。

ここからはメンバーシップになりますが、
月額180円でよへいの苦悩を読めるので
損しません。

ぜひお試しください。

今日は視点の切り替えの話

実はnoteで初めて言うのですが

ここから先は

1,808字 / 1画像

スタートプラン

¥180 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートありがとうございます!これからももっともっと頑張ります(*´ω`*)