見出し画像

note11ヶ月を迎えて。(重大なお知らせ)

福岡の現場職よへいです。

noteを始めて、本日で11ヶ月🎉
いつも記事をご覧下さりありがとうございます✨

折角の節目。
振り返りつつ、今後の活動を。

とは言っても、ただの振り返りではなく、
有益なエッセンスを詰め込んでいますので、
発見しながら読んでくださいね。

それと、最後に重大なお知らせがありますので、
お見逃しなく!

それでは参りましょう。


1.主力コンテンツ

ありがたいことに3、4、5月、
3ヶ月連続で5桁収益となりました。

主力はなんといっても「頑張る隊」「メンバーシップ」。

頑張る隊

「頑張る隊」は2023年10月5日開始。
現在181名。

「まさか、まさか。」

あの絵に書いたような雑魚キャラよへいが、
こんなに多くの方に支持されるなんて。

当初3ヶ月はスキ1桁、
フォロワー30人の超低空飛行。

「頑張る隊」を始めたのは、実は苦肉の策で、
「共同マガジンで人を集めて、読んでもらおう」という魂胆。

スケベ心です。

もちろん、「みんなで頑張ろう」の軸は一貫してブレていない。
ここは強調させていただく。

なにはともあれ、これがなかなか性に合っているようで
今となっては、主軸へと成長。


メンバーシップ(スタートプラン)

「メンバーシップ(スタートプラン)」は2024年3月30日開始。
現在22名の方が参加してくださっています。

noteで最も疲弊するであろう、フォロワー増やし。

「なんでこんなことやってんだろ?」
「意味なくね?」
「もう疲れた。」
「やーめた。」

こうならないために大切な原点への立ち返り。

「なぜnoteを始めたのか?」

ここに戻れる貴重な記事を投稿しています。

180円で10本の記事(現時点)が読めます。

こんな方におすすめ。

☑noteに疲れた。
☑なぜnoteを始めたのかわからなくなった。
☑人と少し差をつけたい。

なんとか現状打破したい。
☑もっと読まれるようになりたい。
noteだけじゃなく、私生活にも転用したい。

メンバーのみなさんと交流できる掲示板もあります。
仲間を実感できる有益なメンバーシップ、
ぜひお試しください。

情報」タグをチェック☑


2.スキじゃないスキの伝え方

「どうすればもっとスキを伝えられるのだろう?」

スキって、ちょっと曖昧ですよね。
超スキなのか、挨拶代わりなのか。

「めっちゃスキ!」を伝えたいのに、
作業て思われるのは癪だし、
かといってコメント残せないときもある。

「なんとか別の伝え方ができんやろか?」

と考え、こんなことを始めました。

「マガジンで伝える」


何度も読み返したくなる記事ってありますよね?
マガジンに追加したくなるほどスキな記事ってありますよね?

そんな記事を勝手に保存させてもらっています。

マガジンで色々なスキを表現する。

これからはこんな活動を強化していきたいと思います。


3.ちょっと本気だしちゃおっかな

さて、ここからが今日の本題。

3、4、5月は5桁収益。
1円でも稼いだら、立派なビジネス。

「素人だから」

なんて甘えは通用しない。

適切な価値提供がなければ淘汰される
厳しい世界。

noteで収益化は、
「だれでもできる」とは言えないけど、
「だれにでもチャンスはある」

現によへいのメンバーシップ「スタートプラン」の
方にも収益化に成功している人が出てきています。

ですが問題は、単発ではなく継続。

0→1ではなく1→100。

このための大切なエッセンスを詰め込んだのが、
「ステップアッププラン」

本日、22時リリース予定です。

0→1をスタートプランで達成。
1→100をステップアッププランで達成。

明確に追いかけてみたいと思います。

こんな方におすすめ▽

☑スタートプランじゃ物足りない。
☑もっと強メッセージで鼓舞されたい。
☑収益を継続したい。
☑コストをかけてでも、時間効率を上げたい。
☑知らずに投稿するのは時間の無駄。

見えないものを見えるようになりたい。
☑収益化の世界を見せて。

実は、正直に申し上げますと、
こちらのステップアッププランの
強メッセージを書くほうが得意

ちょっぴりSっ気記事
シンプルMのかたにはぴったりなプランです。

癖の話じゃなくて、やる気の話ね。

それと、

本プランは、メンバーシップの時間密度を上げるために、
上限10名のプランとなっています

ご理解のほどお願いします。

情報タブからご参加ください▽
お待ちしております▽






サポートありがとうございます!これからも価値提供できるように頑張ります(*´ω`*)