見出し画像

お疲れ様

福岡の製造業リーマンよへいです。

昨日は長女のダンスイベント。
全34ナンバーのうち8ナンバーに出演。

午前中はゲネという通しリハで8ナンバー踊り、
午後が本番でもう一度8ナンバー。
計16ナンバー踊りました。

本当にすごい。

4歳からはじめ、はや6年。
ものすごい成長を感じます。

「本当にお疲れ様」


また7月3日が次女の誕生日
7月7日が長男の誕生日なので
ダンスイベント後にレストランで家族パーティ。

ケーキやプレゼントも用意して大満足の子どもたち。

ダンスの観覧中は全く席を立たずに姉の勇姿を見届けた長男と次女。
成長を感じる1日となりました。

「よく頑張ったね。お疲れ様。」


それから、ダンスの衣装選びから
長女のヘアセットの予約、
前日のリハやヘアセットの付き添い、
当日のメイクや着替えの補助
荷物の準備、スケジュール管理
ケーキやレストランの予約まで
全てをやり通してくれた妻に最大級の感謝を。

「何もかも本当にありがとう。お疲れ様でした。」

また来年もよろしくね(*ノω・*)テヘ


あ、そういえばよへいさん
Xやってます。

よかったらXにも遊びに来てください。

プライベート寄りの発信多めです。
別の一面もお楽しみください(*´ω`*)



サポートありがとうございます!これからももっともっと頑張ります(*´ω`*)