見出し画像

自分の記事にスキしてる?

自分の記事にスキを押せない

羞恥心

「自分の記事にスキって、どんだけなん」

「そこまでして、スキを多く見せたい?」


いやいや待て待て、逆じゃないか?

自分の記事にスキ押せなくてどうする

人の記事には平気でスキ押せるのに
自分の記事にスキ押せないってどうかしてる

いいやん誰から何言われようが

自分が苦労して産み落とした大切な大切な記事やん

正真正銘生みの親やん

その子愛さないでどうする

ださい?

かっこわるい?

恥ずかしい?


しゃらくせぇーーーー!!


人の記事にスキする前に自分の記事にスキしろ!


自分の記事を愛せ!


自分のことさえ大切にできないのに
人のことなんて大切にできるか!



・・・


でも、


最初に押すのは恥ずかしいから最後に押そうかな。。




ほら、


下一桁が8とか、微妙なときに

「あと1つでキリ番ですよ。どうぞ遠慮せずに押しちゃってください。」

なんてやっちゃおうかな。。

そんな小心者です。


エピローグ

先日、自分の記事にスキしちゃいました。

ここから先は

252字

スタートプラン

¥180 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートありがとうございます!これからももっともっと頑張ります(*´ω`*)