高校野球 甲子園

どーも

転職侍です。

たまにはスポーツの話題でも。

転職侍は意外とアスリートでした。  ※もう一線は退いてます。

野球は全くやった事がなく、プレーすることは興味がない人間ですが、プロ野球はたまに見に行きます。

何故か❓飲んだり食べたりする間がある競技だからです。笑

エンタメとしては日本では確固たるものがありますし。

でもね、野球をやっていた、やっている方で勘違いしてる人、「特におじさま」の野球至上主義は本当に好きじゃないですよ。

野球ってそんなに神聖なスポーツですかね?

何かメディア見ましたが、甲子園予選の応援📣は出席日にカウントされ、休むと欠席で該当期間に留学を予定していた生徒の保護者が学校に抗議したんだとか、、、。


サッカー、バスケ、バレーでもそんなことが起きるのかな❓

本日は甲子園決勝です。

どなたも熱中症🥵には気をつけて楽しんでください。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?