見出し画像

宮本フレデリカの胸について

この記事は、葛城真治(https://twitter.com/takepon158)さん主催の生放送企画 【クソ企画最終回】モバマス身体派第7回【テーマ:お胸】 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv333367801?camp202103tw=4fda71ed28_1629825337499&ref=sharetw に投稿した文章を加筆修正したものです。
身体派ということで(?)、一部上品な表現を含む場面がございます。閲覧の際はご注意ください。













怒らない人だけ読んでください









 







性的な表現があっても解釈違いとか言わない?


















事前の思考

2回前の回で、次回のテーマが顔面、その次が最終回である胸じゃなくて旨が告知されたのですが、それを受けて思ったのが、

「最終回のテーマπスラ(選手権)だろ」

でした。なので、πスラをテーマとする紹介文をある程度頭の中では準備していました。

因みにπスラ選手権とは、

ということです。どういうことだよ

その後、顔面の回で最終回のテーマが「胸」であることが告知されました。πスラじゃないけどまあπスラもいけるな?

ところで私はこれまで身体派でフレデリカを紹介する際、テーマの拡大解釈やあくまで肉体美の紹介をすることで、フレデリカを露骨に性的に表現することから逃げてきました。
今回も、「胸」を拡大解釈して逃げる方法は当然いくらでもありましたが、最終回にもなってそんなことで良いのか?と自問自答した上で今回ぐらいはちゃんとフレデリカの胸と向き合うことを決断し、路線もπスラで行くことにしました。

実際に投稿した文章

πスラ選手権、
続いての登場は、エントリーナンバー83/57/85
[小悪魔メイド]宮本フレデリカ(特訓前) です。

画像1

谷間を縦断する肉の棒の先端にクリーム状の液体?が付着しており、それをフレちゃんがペロッと舐めている、という構図を見てとることが出来た方は是非猛精して頂ければと思います。それはパイスラ選手権と言うよりパイズリ選手権なのではないでしょうか……? ※

ところでこのカード、
「えへへ~、メイドさんの衣装、どうかな? 似合ってる? うふふ♪味見しちゃいたいくらい?」

「頑張ってご奉仕しちゃうよー!」

などなど、クリームのように甘々な台詞が多めです。
フレちゃんは元々P相手にこういった思わせぶりなことを言いがちな子ではありますが、これは特に色々と糖度の高めな一枚ですので、フレちゃんとイチャイチャしたい方にオススメの一枚となっております。
皆様もこの機会に是非フレちゃんを買って、味見と言わずしゃぶり尽くしちゃいましょう♪

P.S.(パイ.スラ.)
第5回放送にて次次回最終回との予告を見た時、「最終回のテーマはパイスラ(選手権)に違いない」と決めつけて書いてました

注釈

※展開上必要な表現だけど下品の謗りは免れ得ない。ごめんフレデリカ

最後に

身体派を通じて、他の方の紹介されたアイドルは勿論ですが、私が紹介文を書く過程でもフレちゃんについての新たな気付きがあり、色々と学びのある楽しい企画だったので、またいつの日か身体派スターライトステージの開催をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?