見出し画像

[ノーブルヴィーナス]新田美波について

この記事は、葛城真治(https://twitter.com/takepon158)さん主催の生放送企画 【クソ企画音】モバマス身体派/デレマス10周年SP / ニコ生番組(2021/11/19 23:00開始) https://live.nicovideo.jp/watch/lv334553250?ref=sharetw に投稿した文章を加筆修正したものです。
身体派ということで(?)、一部上品な表現を含む場面がございます。ご注意ください。

事前の思考

今回はVoyage社員のkoyomiさんにお題交換を申し込んだ結果、koyomiさんが宮本フレデリカの紹介文を書き(https://twitter.com/koyomi1116/status/1461724722614333447?s=21)、私は新田美波の紹介文を書くことになりました。

お題交換を申し込んだのは、
①今回のからなまはSP回なのでいつもと違うことをしてみたかった
②これまで自分以外の書くフレデリカ紹介文が無かったので見たい
③過去7回全て何かしら投稿したのでネタ切れ
この3つの理由が大きいです。

koyomiさんから指定されたのは新田美波であったため、まずは美波ドリフの報酬であった[泡影のテルプシコラー]で書こうと思いましたが、これはタイミング的にも高確率で誰かと被ると思ったため回避することにし、別のカードを探しました。
その中で今回取り上げる[ノーブルヴィーナス]は、私がデレステを始めて3枚目に来てくれたSSRであり、そういった思い入れも込みで選びました。

実際に投稿した文章

こんばんは、[自称・Voyage外部顧問]※1 トッキーヌです。
今回はVoyage社員のk○y○miさんから、新田美波美波の紹介文を書けと脅されたため、※2
[ノーブルヴィーナス]新田美波(特訓前)
をご紹介します。

画像1

トッキーヌが特に押したいのは、水着の胸のシワですが、それ以外にも(以下店長の語り)※3

※4それに加えて、台詞やコミュからうかがえるシチュエーションも大変良いです。
コミュから察するにこのプールはホテルのプールであり、泳ぎ終えた後はPと2人でそのホテルのレストランで夜景を眺めています。
これは後方でジト目しているアーニャちゃんに「むっつり」呼ばわりされるのも致し方無いのではないでしょうか。

因みに、「フォームの確認ですか?できれば後ろから手を取って、お願いできますか」というセリフがありますが、後ろから美波の手を取ってフォーム確認をするシチュエーションでのイマジナリー見返り美乳も拝める(妄想)ため、見返り美乳派にとっても逸品です。
ということで是非皆様も後ろから美波の手を取って、(以下略)

注釈

※1 現在開催中のVoyage社内イベント

についても、プロ内イベの制度設計について外部顧問として助言を行なっています

※2 上述の通り別に脅されてはいませんが、念のためプロレス要素を入れています

※3 新田美波について店長に振るのはkoyomiさんの得意技なのでリスペクトしました

※4 放送ではカットされてましたが、一応ここら辺も考察してました

最後に

今回店長に投げっぱなしな部分が多くて申し訳ありませんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?