見出し画像

デレマスの見返り美乳アイドルについて

この記事は、葛城真治(https://twitter.com/takepon158)さん主催の生放送企画 【クソ企画最終回】モバマス身体派第7回【テーマ:お胸】 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv333367801?camp202103tw=4fda71ed28_1629825337499&ref=sharetw に投稿した文章を加筆修正したものです。
身体派ということで(?)、一部上品な表現を含む場面がございます。ご注意ください。

事前の思考

2回前の回で、次回のテーマが顔面、その次が最終回である胸じゃなくて旨が告知されたのですが、それを受けて思ったのが、

「最終回のテーマπスラ(選手権)だろ」

でした。しかし、フレデリカ以外でπスラ選手権に出したい子は、第1回放送で紹介してしまいました。(第1回放送はこちらhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm38910120
そのため、特に何も考えてませんでした。

因みにπスラ選手権とは、

ということです。2015年からあった話なのか……

その後、顔面の回で最終回のテーマが「胸」であることが告知されました。πスラはネタ切れだがこれなら書ける

余談ですが私トッキーヌは横乳派です。富士山は航空写真で見るよりも山麓から見る方が好きなタイプです。

そこで、横乳が綺麗に拝める見返り美乳イラストを紹介しようと思ったのですが、紹介したいカードがあまりにも多すぎるという問題に直面しました。

1人で放送の尺を使いすぎるのもどうかと思ったので、泣く泣くかなり削りましたが、それでも分量が多くなってしまった感はあるので申し訳ありません。

実際に投稿した文章

こんばんは、私横乳派のトッキーヌと申します。※1
身体派をご視聴の皆様におかれましてはお初にお耳にかかります。以後お見乳置きを。

さて今宵私がご紹介致しますのは、
世界三大見返り美乳アイドル
です。三"大"と申しましても大きさだけで判断するわけではないので、三傑と言い換えて頂いても結構です。三"ケツ"と言い換えましても、今回尻の話は致しません。

⓪ [紅忍ぶ皐月姫]浜口あやめ 特訓前

画像1


(※これは身体派第一回でセクシーヌさんという方がイマジナリーπスラアイドルとして紹介されていましたが、今回は見返り美乳アイドルの例として紹介します)

斜め上からの視角になっているおかげで、シャツにより形成されたお山の稜線を一望できるのが大変ポイントが高いです。

このカードには、
「音も気配もなく背後に…やはり(P名)殿、忍びの才能が?」
「まだ修行不足…精進せねばっ」という台詞から察するに恐らくは後背位の房中術の修行か何かのシーンなのだという推測が成り立ちますが、これも見返り美乳を拝みやすい良い選択であると言えます。

因みに78です。

① [静寂のひととき]八神マキノ 特訓前

画像2

マキノがしなだれかかった岩による胸の潰れ具合がとても良く、またその陰影によって胸のラインをくっきりと投影するバスタオルくんもとても良い仕事をしてくれていますね。
これは最早陰影ではなく淫影の域にあると言えます。

それはそれとして、このカードには、
「今は(P名)に感謝すべきね…。論理的にも、倫理的にも…」
という台詞があるのですが、倫理的に考えるなら温泉の中ではタオルは取るべきではないでしょうか? ※2

因みに85です。

② [アウトドアチューン]原田美世 特訓前

画像3


可愛い巨乳には縦ニットを着させよ。という諺を今作りました。
台詞的にはプロデューサーは隣にいる様子なので、見返りではないかもしれませんが、角度的には横乳が綺麗に拝めるシーンです。デッカ……

このカードには、
「(P名)さんの運転も、好きなんだよね。優しいから♪」
という台詞があります。山道でも優しく運転しましょう。

因みに86だそうです。そうか?

③ [幸運の使い魔]鷹富士茄子

画像4


腕が完全に胸を横切っていますが、それにも負けずに突き出た胸が自己主張する点がグッドです。
例えるならば深海からそそり立つ海底火山が、腕という海面よりも更に上まで成長したような猛々しい魅力を感じます。

このカードには、
「ナスのパイ? いいえ、カコのパイです!」という台詞がありますが、カコのパイがいいです。

因みにナスのパイじゃなくてカボチャパイらしいです。88

以上です、ご性聴ありがとうございました。
なお、今回えちを強化した分オチが弱いです、悪しからず

注釈

※1 身体派の投稿をご覧頂いた方々の中には、横乳派の人格は無いんですか?という疑問は当然あろうかと思いますが、横乳派の人格がトッキーヌです。

※2 マキノの台詞からの推測ではありますが、温泉に入っているのは仕事ではなさそうです。

最後に

身体派を通じて、他の方の紹介されたアイドルは勿論ですが、私が紹介文を書く過程でも私の性癖についての新たな気付きがあり、色々と学びのある楽しい企画だったので、またいつの日かモバマス身体派Re:Diveの開催をお待ちしております。
葛城さん放送お疲れ様でございました。

おまけ

今回の紹介に入れられませんでしたが、オススメの見返り美乳なアイドル達のリストです。新しく出たカードや見落としてたのも入れていきます。

・[祝福の花]相葉夕美+
・[シューティングチアー]愛野渚
・[笑門福来]相原雪乃
・[スノーイングスース]浅野風香+
・[努力のメソッド]綾瀬穂乃香
・[ビサイド・エタニティ]五十嵐響子+
・[トラベル・ロワイヤル]伊集院惠
・[メリーバッドユートピア]一ノ瀬志希
・[たっぷりクッキング]及川雫
・[ハピネスロード]大石泉+
・[夏空サプライズ]神谷奈緒+
・[雨の日に]工藤忍+
・[確かな指先]黒川千秋
・[フラワーフェアリーズ]小松伊吹
・[映画のように突然に]小松伊吹
・[ソリッドアティチュード]小室千奈美
・[ストイック・マイスタイル]小室千奈美
・[プレシャスエモーション]小日向美穂+
・[うららか夢心地]西園寺琴歌+
・[華燭の水無月]鷺沢文香
・[紺碧の境界]鷺沢文香
・[シンデレラガール]塩見周子
・[ブルーウィンド]渋谷凛
・[ワンダフルマジック]渋谷凛
・[G4U!]城ヶ崎美嘉+
・[ノンストップ★マイウェイ]城ヶ崎美嘉
・[#seaside_color]砂塚あきら+
・[エキゾチックドレッサー]杉坂海+
・[インスペクトコンコルディア]高峯のあ+
・[ライジングサウンド]高峯のあ
・[秋色のお出かけ]並木芽衣子
・[学舎のダイアローグ]新田美波+
・[女神は朝焼けの海に]新田美波+
・[秘めた輝き]原田美世
・[ミスティック・ドーン]速水奏+
・[Secret Daybreak]速水奏+
・[夜を脱いで、一小節]速水奏
・[放課後トライ]日野茜
・[清らかな秋陽]藤原肇+
・[リボーンワールド]ヘレン
・[シンデレラガール]北条加蓮
・[奇跡を結ぶ手]堀裕子
・[オンリーマイスター]本田未央
・[至福のボリューム]槙原志保
・[セトルダウンソウル]松永涼
・[誠実なる花嫁]水本ゆかり
・[ウィンターバカンスヴィーナス]三船美優
・[アニバーサリーブライト]三船美優+
・[包みこむ幸せ]三村かな子
・[剛季果弾]向井拓海
・[走志走愛]向井拓海
・[クラッシールージュ]持田亜里沙
・[光りと共に]八神マキノ
・[お気に召すまま]宮本フレデリカ

画像7

・[渚のマドモワゼル]宮本フレデリカ

画像8

おしり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?