見出し画像

考古学は聖書が史実であったことを示す。

考古学の発見はすごいよ。

聖書を読んだことないのに「おとぎ話だよ~」とか言ってる人に、

教えてあげて。

または食わず嫌いで、なにを怯えてるのか、聖書を遠ざけてる人に。


でるでる!どんどん出る!!考古学の発見は、

聖書が史実であったことは示すのに、

聖書を弱い立場にする発見は、考古学では1つも見つかっていないんだから。

これはほんの一部だからね。


日本ではあまりニュースにさえされてないからね。日本語に訳された海外の記事、または、本が読めるけど。

英語を出来るなら、英文でどんどん読める。

ユーチューブにもたくさん、たくさんある。

ポンテオ・ピラトの石碑もある。ローマ帝国の第5代ユダヤ属州総督だね。

イエス様を十字架に掛けた、その人の名と、職名が刻まれた石。

時のローマ帝国時代の遺跡から見つかってるよ。彼の指輪も。

そしてこれらの真実を目にして、考えてほしい。

あなたを造った神が、

あなたにも聖書に書かれた約束を成就したいと

願ってることを。

それは悪い計画ではなくて、

良い計画であることを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?