見出し画像

分かるように教えて下さい

先月の献身滞在で、ラファエルがムービーについてのインスピレーション等を話してくれた後に「この全てを聖霊に預けて(捧げて)全部にオープンでいましょう。」という言葉を何回も聞いて、心が広がった。

「聖霊に捧げて、心をカラの蔵にする」っていう事は、何年も前からのり子さんから聞いていたけれど、何か新鮮だった。

素晴らしいと思えるインスピレーションが来たとしても、期待も不安もぜ~んぶ聖霊に捧げて、更に心をオープンにする。そして聖霊からの次のガイダンスに心を開いておく。っていう感じ。

私は、具体的なガイドを聞く事が恐いと思っている。たぶん。
そのガイドが、自分の期待と違っていたら嫌だなみたいな。
「どうせ私には、具体的なガイドは聞こえないよ。」って顕在意識では思っているけれど、ホントは聞きたくないんだろう。
オレの考えが正しいと思っている。

でも、イエスあなたが言うように、私には何も分からないんでしょう。
何が、私にとって、私である全体にとって最善なのかは、この世界に住まう人間だと思っているオレに分かる訳がないんですよね。
宇宙が始まる以前の天国の門にいるイエス以上に、オレが分かる訳がない。

分からないので、どうか私にはっきり分かるように何度でも分かるまで教えて下さい。わざとらしい位に何度でも教えて下さい。
よろしくお願いします。

早速教えて下さった。🙏
祈りとは奉げ物であり、愛とひとつになるためにあなた自身を手放すことである。「愛とひとつになるために」私を全部を「手放す」のか!
タナベさんのFBを通して教えて貰いました。🙏🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?