見出し画像

価値ある訓練

私の肉眼で見るもの、ああ、確かに全て間違っている。
あなたは人間だ。
男だ、女だ。
年取ってる、若い。
あなたは分かっていない、見下すジャッジ。
逆に上に見て、違いをみるとか。

そうとしか見えない。
確かに私には、真理を見る能力が全くない。
だから、こっち、心の奥にいる聖霊に全面的に預けて代わりに見てもらうのか。
そして、彼の目で(心眼で)見せてもらう兄弟や世界、それが本当の私なんだと私に教えていることになるのか。

そのように聖霊に見てもらう事ができるようになるまで何年かかったとしても、本当に価値ある訓練だな。
毎日毎瞬、思いだす事ができますように。

今日の勉強会で、教えて頂きました。(何度ものり子さんは教えてくれていると思うのですが、今日ハッキリ入ってきました。🙏)
----

奇跡講座の学習グループ「真我なるハート」のホームページが新しくなりました。
お試し参加(聞くだけでも、後から視聴だけでもOK)もありますので、惹かれたらどうぞご覧下さいね。

以下をクリックして下さいね。💖↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?