底抜け

2020.08.26DeNA
自称 広島東洋カープヘッドコーチ
ガーサス・シロタ!の 「勝手にカープぼやき」

やっと!?
5位
しかしこれも
何とか色んな方面から助けてもらった印象が強い
巨人なのか?ヤクルトなのか?
はたまたラミレスなのか?
まあ今はまだホントに
順位などはどうでもいい
しっかり勝てる形を作ることが大事

野間を1番に据えて
何度か2番の東大和が産んだ 快足西武拝島線 皆実町北京育ちの菊池とのコンビネーションが成功すふも・・・
それを3、4番で得点に出来ない!
長野が1番な時は
そこにチャンスが来て得点
堂林、荒川から流れ呼ぶ!その向こうに浮かぶ南千住の月に向かって打て!鈴木誠也がダメだと久しぶりなスタメンの松山っ!で返す
どことなく
悪循環なんだね
8番スタメンの上本も機能せず
ならば明日こそ!!!
クリス8番を!!!石原9番で!!!
なんて
言いたかったけどラミレスが先に
濱口8番をやっちまった
しかし
井納なら押せ押せムードにせんと勝てんので
それでもいい!
なんなら!?

クリスー坂倉でもいいぞーーー!
それくらい
井納相手には
こっちが押しまくっていかないと勝てない
乞うご期待っ!

あっ!?
人工芝の申し子!小高いマウンドの貴公子
ノムスケ!

8回112球2失点
よく投げた
1日でも中継ぎ温存したのが助かる
明日は雨模様みたいなのでね
ブルペン掃除なのか???
ピシッと勝ちパターンなのか?
グッド・・・鯉!!