3番の神様怒る

自称 広島東洋カープヘッドコーチ
ガーサス・代田の
「勝手にカープぼやき」

ジャジャーーーーーーーーンっ!
バリバリっ!バリバリっ!

おいっ!おいっ!
ココだよここっ!ここでスモークだよ

あっ!?

シューーーーーーーーーーーっ!!!

ゴッホんっ!
皆の者
よぉ〜く聞け
ワシは・・・3番の神様っ!
人呼んで・・・

サードゴッドじゃ!
そのままじゃ

赤き頭脳どもよ
何を血迷っておる
アレほど昨夜の試合前に
お告げを出したであろう

鹿児島の夜空に
3番ファースト松山っ!
・・・と

何故にレフトなのか???
LEDの尊が黙ってないぞ!
案の定・・・目潰し攻撃にあったではないか

そもそも
ワシが降臨した理由は・・・
3番たるもの
オープン戦から、誰がいいかなぁ〜!?
などと
若造どもをお試しする場ではないっ!!
そろそろこやつ
3番に据えてもよいのではないかっ?
確信の持てたもののみが
座るべき場所
君達の
お遊びのジグザグのためのものではないっ!

何の意味があるのかっ???

しかしやはり
開幕からノリノリできたチームは
打線を組み替えてきても
見事にハマるものじゃ
それが世に言う・・・

勢いっ!

赤き頭脳どもよ
勢いを取り戻すのは
戦士に頼るのではない
自らの頭脳から
湧き出る泉のような戦略
溢れる閃き
それなくして
勢いっ!など
出てこんわっ!!!!!

さあ
今こそ
火の国熊本に向けて
赤き頭脳の隅から隅まで
ほじくり返して
出して見せよ!!!
さもなくば・・・明日も

ワシは降臨して恥をかかせてやるわ

よぉーーーく訊け

3番たるもの
西の空から川を渡り
舞い降りる龍が如き
荒馬の・・・

もう
わかるであろう???

乞うご期待っ!

あっ!?
松山っ!
やはり
ファーストやらせてあげたかったわん!
グッド・・・鯉