味をしめる

2019.06.09ソフトバンク
自称 広島東洋カープヘッドコーチ
ガーサス・代田の 「勝手にカープぼやき」

さあさあ
どーーーする??緒方監督と佐々岡さん
交流戦に入ってたった一度じゃが
勝ちパターンをキチッと作れたね
ドクター胃腸科こと一岡
レグナルトだってばよー
フランスア

この3人に復活した中崎やアドゥワなんかいて
調子の戻った中村恭平がいて
中継ぎ調整中のアドゥワが・・・
全員勝ちパターンになっちまう
ましてや遠藤も島内もええぞ!!!
贅沢な悩みを抱えるためにはやはり
打線が沈黙したらダメなんだな
しかし
今年の交流戦は
ガムシャラに勝ちにはいかないね
この先ずっと
1勝2敗でいっても
セリーグに戻るときには貯金が残る・・・
ファンからすれば?
そうも言ってられないじゃろうなぁ
しかしこの交流戦では
色々試せるいい機会なんですよね
むしろ
孫バンクがこの3連戦で
手の内出し尽くした感がある
うふふ
もったいないね
日本シリーズのことなんて
シリーズに出れるようになってから考えたら良い
それまでに
いろんな野球をやっておかないと・・・
緒方監督がよく言う
「普段通りの野球」

シリーズで出来なくなるからね

まずは北海道に乗り込んで仙台と
ビジターシリーズ
札幌ドームのマウンドに
人工芝の申し子!小高いマウンドの貴公子ノムスケが立つ
相手は右の上沢だっ!!!
そろそろ小ボボも休みはオッケー!d(^_^o)じゃろ??
スタメンサード
または
スタメンサード曽根
辺りでいってみたいもんだね
どーーーーーか!ひとつっ!!
やらしくお願いします。m(_ _)m
乞うご期待っ!

あっ!?
松山っ!の情報がほとんどないが
大丈夫なんじゃろうか???
まだ早すぎたのか???復帰が・・・
ジッと待つしかないな
グッド・・・鯉!!