無駄遣い

2020.09.09ヤクルト
自称 広島東洋カープヘッドコーチ ガーサス・シロタ!の 「勝手にカープぼやき」

また!???
言わなきゃダメなのね〜
かつて緒方さんや野村謙二郎監督時代も
散々言ってた
佐々岡さん&高ちゃんにも言った

ジョンソンがもう球数増えて
次の回はないな??
となれば前の回に石原に代打を出さなきゃダメだよ!!って
そう
バッテリーごと交代させなきゃ
人工芝の申し子!小高いマウンドの貴公子ノムスケが
なぜか?マツダスタジアムの土の上では
100球ヘロヘロになる
滑るんかね?マウンド
ノムスケだけじゃなく
今年は何人か?同じ光景を見る
カープの投手陣
ホームのマウンドなのにカープ投手陣が投げにくそうにしとるのが不思議

塁が空いてる場面でしかも!?
超終盤に代打坂倉なんて・・・
申告敬遠当たり前
荒川から流れ呼ぶ!その向こうに浮かぶ南千住の月に向かって打て!鈴木誠也だって
見れてないけど
公開処刑死球だったんでしょ???

遅いね
勝負仕掛けるのが
前に何度も書いたけど
大差ついても先発が打ち込まれて追い上げられたのなら!??
ノムスケと一緒に
翼にも
「お疲れちゃ〜ん!」じゃなきゃ
私はもう
中田から坂倉となる!!がベストだなぁ
と見てたのに
毎年また同じ事を言わなきゃならない
それを!??
ずっと知ってる方がベンチに居るじゃない!
助言してあげなよ
真横にいてサイン出すだけなら
誰でもできる・・・

さあ
雨かもね今夜
せっかく
嬉しいお誘いを頂いたのですが・・・
夜に用事が入っていたので泣く泣くお断り
しっかり楽しんで下さいねー
岡山からわざわざ観に来てくれる
私を誘ってくれる貴重なカープファン
森下っ!!!!
ええとこみせてよ!
乞うご期待っ!

あっ!?
要するに
7回以降の捕手固定
が希望!!!ってこと
若いんだから
7回からは全部坂倉でいけばええと思う
いや
ずっとそう思っていた・・・
グッド・・・鯉!!