またまた起用法

2019.08.16DeNA
自称 広島東洋カープヘッドコーチ
ガーサス・代田の 「勝手にカープぼやき」

昨夜の試合前
やはり
ポイントはサード
と書いていた
スタメンね
再三ランナー貯まるもそこに奇しくも巡ってくるのは7番サード

生ボヤキをYouTubeでしてたのですが
3打席目くらいまでは打たないね!!
そのまんま・・・3打席目にソロホームラン
1打席目はもらったような打点
緒方監督っ!!!!
左右にこだわるよりも
その選手の匂い!?普段からのパターン
コレを軸にスタメン組んだら
もっと勝ちが早く見えてくるのにね
昨日ならば?
安部ちゃんは代打で出場でも活躍したハズ
それまでの凡退が目立ってしまうから
調子悪い!と思われてしまう
悪くはないと思うが
悪くないから???代打で必要なのに

DeNAなんてもう
スタメン見た時から・・・
え"ぇ"〜? ほぼ
代打で出場する方達じゃん!
ってことは???
接戦になったら?代打は手薄だね
こりゃカープバッテリーにはラッキーだな
でしたよ
相手のスタメンを見て
己のチームを知る
ようになって欲しいもんですなぁ
まあ
大瀬良は修正能力が高くなってるので
途中から球数エコに切り替えて
早めの勝負をしてくれたので
完投できた
ノムスケにもやって欲しいのはその勝負

さあ
今夜はまた!?キタっ!
モンティーじゃ!!!
甘くて酸っぱいのか????
レモンティーじゃっ!(。>д<)
石田くんだよ、、、左の

となると??
サードメヒア再びっ?かな?
乞うご期待っ!

あっ!?松山っ!好調
その後に野間をレフトに入れ出してくれて
ありがとう緒方監督
コレで龍馬も野間も松山っ!も
みんなが上げてくぜ!!!
グッド・・・鯉!!