まことちゃん!

2019.05.26巨人
自称 広島東洋カープヘッドコーチ
ガーサス・代田の 「勝手にカープぼやき」

アドゥワまことちゃんぐわっし!
決した悪い出来ではなかった
しかしまだ
不用意に投げた球があの!?
岡本のホームランとなる

球種もまだ多くないしキレも完成してない
多くの高卒投手が日々悩み考え
自分の球を完成させてたのを思い出した
マー君、ダルビッシュ、藤浪
みんな毎日ずっと
ボールをもって
あーだ、こーだ、こうしたらこうなるかな?
毎日・・・新魔球の開発に取り組んだ

アドゥワはまだ、そういう事を毎日出来る時期
真っ直ぐとツーシーム、カットボールの大きな変化の違いを
追求して欲しいね
そうならば?
三振や内野ゴロの山を築き上げることができ
4失点しても
早い回に打線が5点6点取れるリズムが生まれるよ
4点取られても
勝ち投手になれることも今後あるからね
まだ
床ちゃんのように勝ち星が伸びないのは
まるで気にしなくてええ!!!
さあ
神宮は2020年
オリンピックのための資材置き場となるのて
ヤクルトの公式戦はいくつかは東京ドーム開催らしいね
とほほ(T_T)だね
横浜も野球、ソフトボールの試合会場となるため
東京ドームでの横浜主催とな
まあ
明日は我らが・・・
人工芝の申し子!小高いマウンドの貴公子ノムスケがっ!!!!
原樹理と
ここんとこ連敗中のスワローズに
今シーズン諦めてもらうチャンスだぞ!
乞うご期待っ!

あっ!?
先週からやたらと鼻っ柱が赤く腫れてしまい
由宇での日焼けのせいか???と
とほほ
グッド・・・鯉!!