ゾーン

2019.08.29巨人
自称 広島東洋カープヘッドコーチ
ガーサス・代田の 「勝手にカープぼやき」

普段通り投げてたら別に
大瀬良は崩れる事はなかったんだな
その後の塹江やら島内が抑える事が出来てる選手に打たれてたのは?
大瀬良だけ真っ直ぐがまるで使えなかったから

翼の構えたとこにまったくストレートがいかない!これで・・・
翼も困り果てた
となると?
変化球をストライクゾーンに投げさせなきゃならん
しかし、、、そこには、、、

「悪魔の棲家」

というゾーンがっ!!!
大城は内角がお好き
なのに
そのゾーンに
岡本にはカットボールを上手く真ん中から外角寄りに投げたが
そこは解説の仁志さんも私も同じ意見でしたが
逃げる球に逆らわずに逆方向へ打つ打法
コレが岡本のみならず
巨人の打者には出来ていた
だから・・・
変化球はまったく功を奏す事はなかった
となればもう
大瀬良は
ハマりゾーンに両足突っ込んだ!!!

ホンマに先日の仁村そんといい
昨夜の仁志さんといい
ええ解説してますねぇ
対戦しとるチームのどちらの試合もよく見て研究されとる話が多い

さあ
広島に帰ってきてDeNAだな
どーーーーする???
もう
お得意の??切り替えて?
やるしかないですね、、、緒方さん
2位確保ですね
だって・・・
DeNAにカープが勝てば?
巨人のマジック減るのは当たり前

ですよねぇ〜〜〜!!!
普段通りっ!
切り替えてっ!

ここですよ
言うべき時は
乞うご期待っ!

あっ!?
ホンマにいつも言うけど
仁志さんにも言われちゃったね
松山っ!
無理に引っ張りにいかずに
逆らわずに逆方向
コレだよ
打撃上昇のきっかけは
今からでも
荒川から流れ呼ぶ!その向こうに浮かぶ南千住の月に向かって打て!鈴木誠也も少し
強引になってきたしね・・・
逆方向へ
ミートが大事
キン肉マンのようにね
乞うご期待っ!