若き血潮

2020.08.14阪神
自称 広島東洋カープヘッドコーチ
ガーサス・シロタ!の 「勝手にカープぼやき」

まだまだ終わらない闘い
そう思わせてくれる2人の
若い衆
坂倉ー森下

未来を見据えながらも
今を必死に闘う姿・・・
ベンチから
「お前らの実力を見せつけてこい!」
とでも言われたかのように
まるで!?
高校3年生の最後のグランド練習のように
思い残すことなくハツラツと野球をやる姿

かたや藤浪にも
まだまだ・・・終わらない闘いの姿を見た
孤独のマウンドは
耐えるしかない
ここまで何度も改良を加えたフォームや
球の握り
見逃さなかったぞ!!!
あとはホンマに
梅ちゃんには悪いけど
引き出してくれる捕手次第

そんな
ぶつかり合いが3連戦の初戦から見れるなんて
最高だったね
ただ
森下も昨夜は京セラドーム
滅多にない人工芝の小高いマウンドで
温度一定室内
今後
昨夜のような姿が
甲子園やマツダスタジアムで見れることを
祈る・・・

大卒ルーキーは育てる必要などない
むしろ
来年から始まる苦労を
乗り越えろ!!!
さあ
アレを見ていたかな?
大瀬良
またまた西との投げ合い
昨夜は完全に
両チームが森下ー坂倉を意識したムード
今夜は・・・
大瀬良があの!?
ムード派の西を上回る雰囲気を出していかないと
連勝はない!
乞うご期待っ!

あっ!?
佐々岡さんっ!!!
下位打線さえ固めておけば
やはり
荒川から流れ呼ぶ!その向こうに浮かぶ南千住の月に向かって打て!鈴木誠也が打たなきゃダメ!なことはなくなる
・・・と
証明できたね
コレを待っていた
あとは続けていくのみ
スタメン見てワクワクするような試合を
今後も
やらしくお願いします
m(_ _)m
グッド・・・鯉!!