予定外

2020.09.13阪神
自称 広島東洋カープヘッドコーチ
ガーサス・シロタ!の 「勝手にカープぼやき」

昨年
由宇で大盛を見てた時
「なんで!?まだ育成なんだろ?
早く支配下登録して一軍に呼ぶべきだよね」

・・・と話してたのが
もはや!?懐かしい

そう
ホンマは昨年
カープは今のような変革をしておかなければ
いけない年じゃった
何の目標もないまま
1年間緒方野球の残業をしてた

だから・・・
突然辞めたーー!言われても
なり手がいなかったんだろう???
佐々岡さん
また一からやり直す年にようこそ!
なんだよね
本人も昨年は一軍ベンチで投手コーチだったけど
緒方や高ちゃんとは離れてて
監督修行なんてひとつも出来ない状況だったからね
苦肉の策はホンマに
相当苦しみながら勉強していくしかない
シーズン前からわかってたけど

もう
大胆に来季を見据えてスタメン組むとか
早めに着手しないといけないね

いつまで?
届かぬ夢を追いかけてるのか?
それは・・・

ファンのため!!!
だけだよ

優勝ー日本一
目指すならもう
来年なんだから!!!
手遅れになる前に
秋のキャンプよりも
今からやるべきだ!!!
乞うご期待っ!