決戦は火曜日

2019.08.12巨人
自称 広島東洋カープヘッドコーチ
ガーサス・代田の 「勝手にカープぼやき」

アナウンサー「おぉーっと!??
5回が終了しましたが・・・今っ!誰か
マイクを持ってマウンドに上がりましたね」
「自称 広島東洋カープヘッドコーチ ガーサス・シロタでしょうか???」

「おーーーいっ!カープファンの皆さんよぉ〜
5回はオレの!?勝ちパターン
島内を投入してやったぜ!満足しただろっ?
流れは絶ってぇ〜に渡さねぇからな!
東大和が産んだ 快足西武拝島線 皆実町北京育ちの菊池と話したんだよ!さっきトイレでよ
荒川から流れ呼ぶ!その向こうに浮かぶ南千住の月に向かって打て!鈴木誠也ともな
巨人相手にゃ〜絶ってぇ〜負けねぇ!ってな」

イェーっ!!!

「盛り上がってんなぁ
でもよ・・・このあと、レグナルトだってばよ?回またぎすんのが見てぇのか???」

ブーーーーっ!ブーーーーーっ!

「イッチーが悔しい顔すんのが
見てぇのかっ????」

ブーーーーーっ!ブーーーーーっ!

「うふふ、、、そーだろっ??
でもよぉ〜ベンチにゃよぉ
舵を任せる監督ってのがいるんだよ
オレなんてよ!
何も言えねぇ〜〜〜っ!」

ブーーーーーっ!ブーーーーーっ!

「お前らだってまだ、全然あきらめちゃいねぇんだろぉーーー???」

イェーーーーーいっ!!

「だからよぉ・・・明日はジョンソンに
ハナっからぶっ飛ばしてもらおうじゃねぇか
レぇ〜ヴェるが違うからよぉ〜」

イェーーーーいっ!!

「あわよくばっ!!!完投なんて
見れっかもしれねぇぞーーーーっ!
覚悟しとけよぉ〜!早く終わるからよ
地上波さんもよぉ〜」

イェーーーーーいっ!

「乞うご期待っ!」

あっ!
今はない村が
最終回に男の意地をクールな顔で見せてくれたぜ
打たれも・・・あ"ぁ"〜!な顔すんのはもうヤメだ!!!
フラフランスアが盆休みなんだから
ビハインドの王様はお前しかいない!
今村っ!!!!
グッド・・・鯉!!