模索

2020.07.14巨人
自称 広島東洋カープヘッドコーチ
ガーサス・代田の 「勝手にカープぼやき」

へいへいほーー!
へいへいほーー
初回から
球数少なく省エネ投法で今回は最後までいけるか?な
バッドニュース九里アレン
しかし、、、やはり、、、

中11日はキツかったね
今は大瀬良ジョンソンが中心のローテーションだからね
打つ方も
クリーンアップがクリーニングしなけりゃ
キツイな
しかし
下位打線は好調を維持してるのがわかった

今年はホンマに
翼ー堂林ータナスケ
ここだけは不動の打順でキープして欲しい

そーいや
official髭ジョンソンも
タナスケの不運の守備やら
やらかしで点は取られたが
それ以降
ケムナまことちゃんー島内ーフランスアと
無失点リレー
フランスアは命辛々だけどね
あと1本!
までは攻められたから
今日からが楽しみだな
打線と中継ぎ陣は

さて
今のカープの先発以外の投手で
最初からみんなセットポジションなのに
薮田だけは?
やってないよね
これは???
3戦目の木曜日あたり
先発か?薮田

ウルトラあり得〜る!

今夜の敵は・・・
雨だけだよ
クリス
立ち上がりが雨になりそうだから
乞うご期待っ!

あぅ!?
珍しくフル出勤した松山っ!
メヒアも代打から守備へ
堂林はポジション振り回されながらも
マルチ安打
この3人の刺激し合いが
救いだね
最後は
埼玉が産んだ 戦慄のモンゴリアンチョップ投法のキラー大竹カーンに
抑えられたのが
悔しいな!!
グッド・・・鯉!!