対策

2020.09.08ヤクルト
自称 広島東洋カープヘッドコーチ ガーサス・シロタ!の 「勝手にカープぼやき」

バッドニュース九里アレン
1か月ぶりの勝ち星
良かったね
いや
内容は苦しかった
九里だけではない!
後続の投手たちもみな

勝ったのは試合だけ
素直に喜べない現状
今だけを見れば?嬉しいが・・・

翼っ!!!
どうして???
相変わらず全ての打者に近いくらい
フルカウントまで悩む配球をするのか?
九里の時もそう
島内の時も
塹江には幸い
坂倉と組んだ時のイメージが本人の身体にもう
染み込んでいるので
早い勝負で打たせてとる!イメージがある
フランスアなんて
フルカウントに近づくと
球を置きにいってしまう癖があるのに・・・

アレで
投手たちはみな
ストレスと疲労が蓄積されていく
今シーズンは厳しい日程のもと
11月の終わりまで試合がある
こんなんじゃ当然!もたないよ
何人投手がいてもダメになる・・・

磯村が抹消されとるので
今夜はどうなるのか??
翼だとは思うが・・・
まさかの!???????

ノムスケー白濱

復活あるのか????

乞うご期待っ!