気になる

2019.05.25巨人
自称 広島東洋カープヘッドコーチ
ガーサス・代田の 「勝手にカープぼやき」

何度見ても気になる
中崎の右足・・・
後ろ脚?じゃないよ

セットに入ってから
左足を上げると??
プレートにかかった右足が
かなり動く
足首から下の部分ね
こんなに不安定な軸足の投手
滅多に見たことないなぁ
前からあんなだったのか????

超気になる
そこ以外は・・・
何も気にならない試合でしたな
カープの方はね

巨人の方で気になったのは??
山本に代打大城
くらいかな???
何でっ??????
だったね
山本との勝負なら怖かったね
さあ
明日はアドゥワまことちゃんぐわっし!
相手は山口だね
磯村なんだなぁ
山口だけどね
因縁の対決が増えたね

ドクター胃腸科こと一岡VS中島

うふふ
乞うご期待っ!

あっ!?
ジョンソンっ!
通算50勝
おめでとう!!!
クォーター名球会だね
まだまだいけるね
グッド・・・鯉!!