見出し画像

下位打線

2020.08.22巨人
自称 広島東洋カープヘッドコーチ
ガーサス・シロタ!の 「勝手にカープぼやき」

やはり
何度も言うけど
下位打線をおろそかにすると!?
ロクなことはない

昨夜はなんと
5番以降で8打点稼いでますよ
ここ2日は
下位打線を固めてきたので
安心して見ていられた
3連戦初戦はラジオのみでしたので
ボヤキは書けませんでした・・・
しかし
初戦の下位打線も良かったね
昨夜は坂倉から翼に代わっても
下位打線は堅め
堂林が5番に入っていながら
まるで!?4番のような活躍
ホセピーも慣れないファーストから
レフトへ
堂林はサードからファーストへ
この2人・・・合わせて
エルドレッドの役割を果たしてる

どんだけ???
エルドが貴重だったか?わかるねぇ

さあ
今夜はテレビ観戦は出来ず
録画観戦となりますが
遠藤ー坂倉
暑い夏の終わりを
熱い夏の締めくくりに出来るか?
相手は右の若武者直江
松商学園だね
決して
「腐ったみかん」
ではないよ
乞うご期待っ!

あっ!?
松山っ!完全お休みじゃったね
最近上本が外野の守備練習をしとる模様
2軍も社会人野球への出場辞退となってるから
そろそろ
内野手が誰か??お試しで上がってくるかも?
うかうかしとれんね
途中からサード三好にも初ヒットが出たしね
ただ
佐々岡さん&高ちゃん
あの展開なら・・・もう少し
早めの若い衆切り替えでも良かったよ
滅多にない機会だからね
最後の薮田はまだまだ
ピシッとせんかったが
最後は坂倉と組ませて見たかった!
グッド・・・鯉!!