教育

2019.08.13巨人
自称 広島東洋カープヘッドコーチ
ガーサス・代田の 「勝手にカープぼやき」

昨夜・・・やっと!?
代走の野間をそのままレフトに入れてくれたね
緒方監督
あれよ!アレ!
そーすれば?何もビンタなんかしなくたって
野間には痛いほどわかる配置
自分の今の立場をわからせるには
一番の薬なんだから
その甲斐あってか???
延長11回ウラ
あの!?野間っ!が・・・
初球を見事な送りバントを決めて
ランナーの荒川から流れ呼ぶ!その向こうに浮かぶ南千住の月に向かって打て!鈴木誠也を進めた
こうなるでしょ???
龍馬はブレイクしかけた野間の穴を見事に埋めてみせたからどんどん活躍していった
まだまだ活躍するよ
野間がやっと今の立場を理解出来るような采配が出来てきたので
ここから他の選手達にも伝わって
どんどん一体感が増すぞ!!!
このチームは

さあ
今夜はどーーする?
人工芝の申し子!小高いマウンドの貴公子ノムスケだが
菅野だね
私なら・・・初戦のアドゥワは次の横浜戦に廻したかったが
ここはひとつ
広島一丸となって
菅野巨人に立ち向かう時が来たっ!!!
今夜で決まるよ!
優勝目指すのか???
CS狙いからの日本一なのか???
がね
乞うご期待っ!

あっ!?あの東大和が産んだ 快足西武拝島線 皆実町北京育ちの菊池のゲッツー判断
巨人ベンチはみんな大笑いしてたね
難しかったけど
セカンドに投げてたらすんなりダブルプレーで
終わったんだろうが
それも!?ギャンブル的なタイミングだった
ファーストへ投げた菊池の判断が
現場目線ではやはり
正しかったな!
それで・・・
磯村をヒーローに出来たんだからね
結果的には
控えもレギュラーもなく
チーム広島となったポイントの菊池の判断だったな
グッド・・・鯉!!