開幕

完勝
2020.06.19DeNA
自称 広島東洋カープヘッドコーチ ガーサス・代田の
「勝手にカープぼやき」

まずは
佐々岡監督初勝利
おめでとうございます

今年から
佐々岡カープはどんな野球になるのか?ポイントは
東大和が産んだ 快足西武拝島線 皆実町北京育ちの菊池の使い方・・・
と見ています
攻撃的に使うのか??今まで通り送りもありなのか??
昨夜は菊池はほとんど蚊帳の外

1番レフトにこだわったピレラや
絶妙な守備固めで貢献した三好
そして・・・
投げて、打って、走って
開幕戦から大活躍の大瀬良
特に、、、左打者への内角のカットボール
絶頂期の松坂を思わせる最高な球
コレらが
佐々岡一丸野球なんだな!?

まあまだ、1試合だけではメヒアや堂林は判断出来ないが
昨日予想したままのスタメンオーダー
しばらくは続けて欲しいですね
さあ
今日はデーゲームで
左の床田
対するは右のピープルズ
どーーーする??佐々岡さんっ!
しばらく我慢で右投手でも
メヒアドバリンを使うか???
昨夜は代打陣は温存しとるから
そのまま相手に怖さを残しておいた方がええ気がする
ホンマなら佐々岡新監督の元
開幕からルーキークラスの若い衆が
1人くらいベンチに居てもいいのだが
乞うご期待っ!
グッド・・・鯉!!

あっ!?
松山っ!!
2軍スタートでしたね
昨日は4-0
もう少し下で調整が必要か??