改善

2020.08.20DeNA
自称 広島東洋カープヘッドコーチ
ガーサス・シロタ!の 「勝手にカープぼやき」

まあ
しばらく黙ってようか???
ともいかず
今まで語ってきた中でやはり

改善されていない部分が2つある

ひとつは・・・
まだ??
4番の荒川から流れ呼ぶ!その向こうに浮かぶ南千住の月に向かって打て!鈴木誠也はじめ
様々な場面で各個人に謎のサインが出ている
内容は知らない!!!
チームの攻撃方針があるのか??
個人的な向上のためか?
見たところは
個人的な向上ではないね・・・
長野だけじゃないのか?ノーサイン

もうひとつは・・・
ここにきてもまだ
現状でのチームの目標的なものを
提示していない
監督のコメントも
選手個人のことばかり
「とにかく5割復帰」や
「ここはまずAクラスに届くように」など
皆無

あの!?最下位から1日aクラスまで果たした
中日はおそらく
ベンチの凄腕な顔ぶれの誰かが
そこを目指そう!ひとまず
・・・と鼓舞していたハズ

今同じような状況で
行ったり来たりを繰り返してるヤクルトにも
同じ事が言えるんじゃないかな?
新監督体制1年目
いきなり優勝!とか
日本一!!なんて
壮大すぎる夢の目標よりも

「オレになったんだから
こういう野球をしたいから
ここにたどり着くまでは
オレを信じてプレーしてくれ」

・・・が欲しいのでは??
選手一同は

クリスはこのまま
一軍に残す

だけのコメントでは
とほほ
ですよ!!!

さあ
遠く離れた首都の首位がやってくる
森下が迎え撃つ
坂倉と共に

最低でも
カード勝ち越しだぜ!!!
打ち勝てなきゃ
守り抜け!!
乞うご期待っ!

あっ!?
誠也に続き
松山っ!!が・・・
またまたプチスランプ突入の予感
堂林はもうそこを抜けたと思える
が、しかし
何度も言うけど
下位打線だけは今季は
おろそかにしちゃきけないよ!!
1.2番も固定してない現状
下位打線くらいは固定しておかないと
坂倉をまた3番くらいに据えて
6番長野
7番堂林
8番タナスケ
くらいで見たいね
真ん中松山ならまだ
前後は繋がる
やるかな????
やらないかな???
グッド・・・鯉!!