漫談

さあそれでは続きまして
中高年の廃ドル
この方の漫談ショーです

どーーも!こんばんは
わたくし、オゾン層よりも早く
破壊されそうな中高年層の廃ドル
「袋小路きみがよ」で
ございます
生まれて55年っ!いや
今年で56年目
こんなに毎日、、、マスクをしていたことがありません
なので毎日・・・耳が痛いです
そーーだっ!今こそお国のために尽くす時
決めました・・・布製マスクが届くその日まで
耳が痛くなるマスクは
「自粛」いたしまして
ありがたい配給のあるその日まで
マスクなどせず、ジッと
待っていたいと、、、決めました
朝から並ぶ気力は無いが
ジッと待つ気は満々です
世の中自粛であふれてる
失職した方もあふれてる
まるでコレでは
源泉掛け流し・・・
源泉なのに徴収されずに
掛け流し
温泉に行きたくもなりますねぇ
そのためにはどーかひとつっ!
旅行券を下さいまし
そこでは美味しいものなども
堪能したく
和牛券なるものも頂きたい
「腹が減ってはイクサは出来ぬ」
昔の方は
上手いことを言いました
プロ野球も始まらないこんな世の中
私も何か?
上手いことのひとつでも
言いたくて・・・春

「控えおろう
このっ!インローがっ!
ストライクに入らぬかっ?」

どうして黙ってるのですか?
審判さまっ!!!!

「そりゃ〜ね
内閣低めすぎるからだよ」

ご清聴
ありがとうございました
祈  プロ野球開幕

グッド・・・鯉!!