もしオガ

2020.08.16阪神
自称 広島東洋カープヘッドコーチ ガーサス・シロタ!の 「勝手にカープぼやき」

もしも!?緒方さんが
昨夜の監督だったら?

西川
長野
坂倉
誠也
松山
堂林
田中
菊池
遠藤

なんてスタメンだったかな?
完全左右だからね
昨年までなら
ウルトラあり得〜る!
ただ
佐々岡さん・・・なぜ??2番坂倉だったのか
そして
何かあったのか?坂倉に
それがちょっと心配なんだが
高山のファールチップを顔面にウケたからね
かなりの衝撃じゃったと思う
もし!?何もなく無安打だから代打磯村だったとしたら
謎の交代だったな、、、あそこは、、、遠藤を好リードしとっただけに
最後までやらせたかったねぇ

まさか!?
大胆な代打起用!ってあそこか??

不安だったねぇ
磯村に代わってからの塹江ーフランスア
しかし、フランスアは無難にこなした

決戦となるはずだったから昨夜は
負けに等しい引き分けだったよ
自責点ゼロの遠藤の負けは消したから
何とかホッとしたが
謎の・・・坂倉に代打・・・からの代打磯村には送りバント
わからん!!!
まあ
堂林も無安打

秋山を早めに下ろしてくれたのと
植田ー岩崎コンビで同点にしてくれた
阪神さんのおかげ様引き分けだよ

さあ
灼熱の広島に戻ったら6連戦
今週のタイトルは何なのか??
乞うご期待っ!

あっ!?
松山っ!!はまあ
守備でタナスケ同様不味かったけど
何気に順位表に目をやる
最下位逆戻り・・・なのに!!??

2位とは3.5ゲーム差だ
え"ぇ"〜?
え"ぇ"〜?
え"ぇ"〜?
なのよ!
うふふ
グッド・・・鯉!!