星の数より・・・愛の歌を

2019.04.25中日
自称 広島東洋カープヘッドコーチ
ガーサス・代田の 「勝手にカープぼやき」

気が付けば??
平成最後のマツダスタジアム開催
昭和の終わりは突然に・・・
だったからね
この度の改元は何だかんだ逆に身構え過ぎ感

エース大瀬良と
もはや!?ドラゴンズのエース
ロメロの対決
江戸の昔っからの言い伝え
「エース対決は・・・先に降りた方が敗け」

ホンマに昔の人はええ事言うね
平成最後に相応しい試合となった
連勝中のチームはやはり
見る側は勝ち星や順位をかなり気にしてしまう
しかし
戦ってる選手達やベンチは
そんな事は後から付いてくるもの
と思って
その日その試合に全力集中しとるハズ
よく、ヒーローインタビューやスポーツニュースのダイジェストで聞く言葉は

終わってみれば?7連勝

今日もスタメンマスクの會澤翼
絶妙なリードで大瀬良を引っ張る
今年いきなり印象に残った會澤翼のヒーローインタビューでの言葉
「自分たちは
一度も諦めた事はありません」

大きく負け越してる最中のヒーローインタビュー
この言葉が・・・今年の全て
となるよ
終わってみれば?4位かもしれない
終わってみれば?セリーグ優勝だけ
かもしれない
終わってみれば?

日本一

かもしれない
今はただ
只々

5年ぶりの完封勝利おめでとう
大瀬良っ!!!!
長野っ!
打って走って守ってさらに
いぶし銀の打席を見せてくれて
ありがとう
もうすでに
丸がいた?新井さん????
そーーーじゃったねぇ
居ったねぇ
だよっ!!!!

今は
いや、まだまだこの先
その日その試合に
集中して見守りたい!!!

選手達のドラマを観て楽しむのが最高だ
乞うご期待っ!

あっ!?
神宮くらいから
松山っ!や
荒川から流れ呼ぶ!その向こうに浮かぶ南千住の月に向かって打て!鈴木誠也はイケるのかっ???
人工芝だけどなぁ
甲子園からかな??
とにかく
ごった返す新幹線ホームや車内が
一番の難敵だね
10連休中の移動
頑張って鯉
グッド・・・鯉