狙い

自称 広島東洋カープヘッドコーチ
ガーサス・シロタ!の 「勝手にカープぼやき」

まあ
昨日、そして今夜も
中途半端な地上波の録画でしか見れないので
昨夜は私には
5回裏の大盛と曽根の素晴らしい走塁しか
印象はなく・・・

文字で見てもわかるのは!???
またまた勝ちにいってない!!
最終回!ってこと

いきなり先頭打者の代打が
切り札ともいえる坂倉????
ランナーもいないのに???
その後
堂林が勝利への執念を見せたものの
4番はまったく4番として機能せず
連夜のサヨナラ・・・も
失敗に終わった
昨夜もやはり
延長?もしくはサヨナラ?
狙いだったんでしょうね
佐々岡さん&高ちゃん
手に取るようにわかりますよ

文字だけ見ても・・・

さあ
久しぶりにカード勝ち越しを狙い
1勝1敗で迎えるというプロ野球ならではの
3連戦だね
遠藤VS秋山
どんなスタメン組むのか???
昨夜はエース??大瀬良には
現時点でのベストメンバーは組んでない
打ち勝たなくても大瀬良なら大丈夫!?と
踏んだのか?
野球は守るだけでは勝てませんよ
点取りゲームだから
乞うご期待っ!

前回の遠藤
翼と組んだんだよね
どーーーーする??
佐々岡さん&高ちゃん
監督が血迷ってる!!??と
書き込みだらけな夜からだったみたいだから
誰か?早く
監督を助ける名参謀が必要なんじゃないの?
野村謙二郎、緒方カープそのまんまに
ならないことを祈る
戦力がもう今年は違うんだから
グッド・・・鯉!!