ツバメの巣に、赤い鳥の群れ

209.04.27ヤクルト
自称 広島東洋カープヘッドコーチ
ガーサス・代田の 「勝手にカープぼやき」

今季初ですかね?ヤクルト戦勝利
しかも!?真っ赤に染まった神宮の杜
うふふ
ゴールデンウィークも始まって
この遠征シリーズもかなり各地が
真っ赤に染まる事でしょう
これほど頼もしいことはない

まあ
ヤクルトにとっては今の選手達には
床田は初物に見えたかな?
しかし
トコちゃんもルーキーの年より遥かに進化を遂げている
手術してからリハビリ期間を
佐々岡さん、澤崎さん、菊地原さんと
カープの錚々たる投手コーチから見守られてきたからね
今シーズン復活を遂げるところに
佐々岡さんが身近に居るのは何より良いことだ

昨夜は東大和が産んだ 快足西武拝島線 皆実町北京育ちの菊池のメモリアル
1000本安打かぁ
おめでとう
その菊池の出塁率が上がってきたので
僅差の試合でも
上位打線にランナーが居る型が出来て
安心して見れたね
今の大瀬良やトコちゃんには
2点もあれば充分だからね
でも今年
床田が全球団と対戦出来るのか??
ここがポイント
ある程度はローテーションの関係で
対戦出来ないチームも出てくるハズ
となるとまだまだわからないが
左打者対策を早めに打っておくべし
さあ
今夜はジョンソンだよ
石原と組むのか???
ローテーションの谷間と言われないように
乞うご期待っ!

あっ!?
荒川から流れ呼ぶ!その向こうに浮かぶ南千住の月に向かって打て!鈴木誠也が復帰してないのに
快進撃で本人もベンチでは明るい!ってのが救いだね
グッド・・・鯉