リレー対決

2019.09.11中日
自称 広島東洋カープヘッドコーチ
ガーサス・代田の 「勝手にカープぼやき」

投手リレー対決で
敗けた
それしか印象に残らなかった試合

我々生ボヤキ観戦内野指定3Bでは

「こりゃプルペン対決になるね
床田なら、菊池やすーフランスアで
延長なら??今からある村が10回じゃね
レグナルト出てきたら・・・5点取られて負けちゃうよ!」

でした・・・

予想外!?というか
やはり!?というか
中日がここにきて中継ぎの安定感が半端なくなってる
え"ぇ"〜? 小笠原の後がこの継投なの?
だった
おそらく
カープベンチもそう思ったに違いない
三ッ間ー藤嶋
出すか?岡田、マルチネス
対策ゼロじゃったね
カープ打線
しかも!?松山っ!の出しどころも?
え"ぇ"〜? でした
さあ
人工芝の申し子!小高いマウンドの貴公子ノムスケ
今夜がもう
ノムスケの将来を占う!といってもええくらいの夜になるよ!
乞うご期待っ!

あっ!?ドバリンが上がってきてから
やはり
野手陣が皆んな色めき立ってる
ええカンフル剤になっとるね
当たりが悪くても
パワーで持っていけるような打撃はもう
見れなくなってしまったが・・・
まだまだ守備も良くなるよ!
グッド・・・鯉!!