長い道のり

2020.08.09阪神
自称 広島東洋カープヘッドコーチ ガーサス・シロタ!の
「勝手にカープぼやき」

8/6のヤクルト戦で
ドクター胃腸科こと一岡を使わなかった
ヤクルトは・・・
清水にリセットの機会を与えた

昨日の阪神戦を見ると
坂倉と組んだ一岡はまだ
戸惑いがある模様で
しかし、被ソロホームランで済んだ
これが!?
やっとリセットなんだな
まだまだね
接戦の試合の
シビレる場面で使いたいからね
ここって時の7回はやはり?
一岡だと思う

カード勝ち越しを早々と決めるとコレが出来る
薮田も、official髭ジョンソンも
まだまだ1点差でどんな風に投げるのか?
見てみたい!だったんよね?
佐々岡監督っ!

目標カード勝ち越しで5割となると
最低でもあとあと2週間
順調にそんなに事が上手く運ぶか?となるとやはり
1ヶ月のうちに・・・となる
今年はそれをやっておかないと!?
来年大変な事になるからね
また週末に阪神戦があるしね

今日からは中日

嵐な雨の模様だが
バッドニュース九里アレン
小笠原だね
エルドのような
1試合に3本ホームランみたいな打者が欲しいね
あの時は!?
ゴールデンウイーク頃じゃった
連休中だね
誰かやるかな??
今年なら?
背番号7あたりが
やらにゃいかん!
乞うご期待っ!

あっ!?
結局遠藤を5回2失点ながら
100球超えてすぐに下ろしたのは
計画通りな気がする
ええままのイメージ残し
後がないとか、生き残りをかける
ような投手じゃないからね
佐々岡さん構想では
とみた!
グッド・・・鯉!!