天候

2020.07.09DeNA
自称 広島東洋カープヘッドコーチ
ガーサス・代田の 「勝手にカープぼやき」

敗因???
雨だね
森下で勝ち越せなかったら今日はない!
という方針なのだろう

森下が調子良く6回まで投げてリードしてれば

勝ちパターン
僅差でもリードしてなければ?
天候不順なグランドに
無理に勝ちパターンは出さない!
だったね
ミキヤ、フランスアはその中で
少しずつではあるけど
調整してきている

え"ぇ"〜? だったのは・・・

今季DeNAのソトを抑えてないのは
中崎だけじゃないか?
カープの投手陣の中で

ってこと
そこをあえて???
やらせてみたのか?
にしても
真っ直ぐもスライダーも
スピードがガクンと落ちてて
見てられなかったね

真っ直ぐのコントロールを良くしようと
球を置きにいってしまう
塹江がそこを改善して浮上したように
身体に不調がなければ?
中崎っ!!!!
迷わず塹江に意見を求めることを望む
澤崎コーチとのコミニュケーションが
皆無なのではないかな???
中崎

さあ
今夜からまた中日
雨はないから大瀬良以下先発陣も
安心か??
そうでもないね
ここのところの中止続きで
ローテーションが乱れてる
今夜の大瀬良よりも
明日からの先発がどうなるのか??
床田?九里?
いや
下からいきなり上げてきて先発!??
なんて!?

ウルトラあり得〜る!
乞うご期待っ!

あっ!?
ピレラっ!
少しだけ
打撃改造しとるじゃろ???
シックリきたらまた
コンスタントに打ちまくるね
今は我慢
グッド・・・鯉!!