情け無用

2019.07.26ヤクルト
自称 広島東洋カープヘッドコーチ
ガーサス・代田の 「勝手にカープぼやき」

雨の中
イヤイヤ投げた今村は踏ん張った
中断してくれて助かったように見えた?
蔵本は・・・グダグタになった
そういうもんです
公平性を欠くとね

まあ
その前にもう試合は決まっちまったからね
スタメン見た時にゃ
やったね!!!だから
固まってきたね緒方さん
しかしまあ
東大和が産んだ 快足西武拝島線 皆実町北京育ちの菊池なんて
ホームラン打ったらベンチの控え全員に
ビンタしてるのにね!!!
ああいう普段からの
半分オチャらけ?に見えるけど
実は菊池は控え全員に対して
叱咤激励しとる
上手いベンチの操縦方法なんですよ
いずれ監督になるんだろうね?
菊池は
そういうところが現代風の叱咤激励なんだよね
突然呼び出して
いきなりやられても
え"ぇ"〜? ????????だから

さあ
台風っ!
来るのか?来ないのか?
神宮に着く頃には熱帯低気圧となるらしい
床ちゃんvs小川のライアンだからね
吹くな風!呼ぶな嵐!
乞うご期待っ!

あっ!?
仕方なく・・・だが
昨夜は一旦レフトに回した西川龍馬を
センターに戻したね
まあ
坂倉にもレフトしかやらせてないからね
恥ずかしそうに戻すあたり
緒方さん!!!!
わかってますよーーー!
ありがとう
今度は堂々と・・・
野間をレフトにして下さい
グッド・・・鯉!!