スタートダッシュか?

2020.06.20DeNA
自称 広島東洋カープヘッドコーチ ガーサス・代田の
「勝手にカープぼやき」

連勝しましたな
今年もカープは
先発が3点くらいとられても
何とかなるよ!まだまだ精神
まあこれは
相手の継投が完璧だったなら?
崩れてしまう自信ですが
昨日もピープルズを攻略するまでには至らなかった
今は中継ぎ陣が揃ってないDeNA相手だから何とか出来た打線
今後は投手陣が整備されたチーム相手にどんな闘い方をするのか?

昨日はせめて・・・
今村に勝ちを付けてあげたかったね

さあいよいよ
ルーキー森下初登板ですね
人工芝の申し子!小高いマウンドの貴公子ノムスケの時はナゴヤで
1-1のドローじゃったかな?
森下も人工芝での初登板
プロの洗礼を浴びるのか?
キッチリQSで先発の役割を果たすのか??乞うご期待っ!
グッド・・・鯉!!
あっ!?
松山っ!!
そろそろ下ではファーストを最後まで守らないのか??
林をサードに固定したい!
いやもう
昨日も林は4-2
そろそろ上の飯も食わせてみたら?
どーーーーーーでしょう?
佐々岡さんっ!!!