見出し画像

CM

2020.07.24DeNA
自称 広島東洋カープヘッドコーチ
ガーサス・代田の 「勝手にカープぼやき」

大盛
「こんばんわーっ!」
女将
「おぉーっ!いらっしゃいっ!珍しいね
夜に」
大盛
「あっ、明日からナイターなんですよ」
女将
「えっ!?ちょっと!ついになん?
横浜行くんじゃ?あんたぁ〜っ!!
やったよぉ〜」
大将
「何にする?」
大盛
「ええっと・・・カツ丼で」
女将
「カツ丼ね?あんたさ、名前なんじゃっけ?」
大盛
「えっ?大盛です」
女将
「はいよーーっ!あんたぁ〜
カツ丼っ!大盛り一丁〜っ!」
大将
「はいよ〜!カツ丼大盛り一丁っ!」
大盛
「あっ!いや、あのぉ
今日¥800しかないんですわー、、、大盛りって・・・¥900ですよね?はぁ〜」
女将
「なぁ〜に言ってんの!?今日はね
¥777でええ〜んよ!お祝いだから」
大将
「なぁ〜にぃ〜???サービスに決まっとるじゃろ?何杯でも食うていけや〜!」
女将
「だとさ、、、うふふ!」

ナレーション
「そんな夢見る若者が・・・
プロ野球の世界で初めて見た景色は
七色の照明に照らされた鮮やかな芝生の色と
・・・
暗く深い
海の底の様な午後9時を過ぎたスタジアムの
照明も目に入らないほどの・・・
恐ろしい光景でした

それでも?あなたは?
この世界を目指しますか???
○○ガス・・・

♫真夏の夜の夢
忘れることのない景色
あなたも
私も
どうかしてたのねぇ
あ"ぁ"〜!あ"ぁ"〜!

グッド・・・鯉!!

一岡っ!!!
もっともっと上を目指すんよな???
まだみんな
スタートラインだぜ!
乞うご期待っ!